“幼い頃のドールと私” お写真募集!

8”友の会の皆様へ

皆さんが幼い頃に可愛がったのは、どんなお人形なのでしょう。。。
8”に出会うまで、様々な歴史があったことと思います。

ちなみに私は、本物の赤ちゃんぐらいの抱き人形が大好きでした。
そして、ドールフリークになるきっかけは、小学生のとき、父に買ってもらったバービーです。
8”との出会いが、いかに新鮮だったかということにも繋がります。


皆さんの昔のお人形とのお写真を見せていただけたら、楽しいだろうな。。。
ドール史のお勉強にもなる?(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

幼い頃のご本人が写っているものが希望ですが、
モザイク入りでも勿論OK♪(o^-^o) ウフッ
または、お人形だけのお写真でもかまいません。
8”友BBSに、コメントと一緒にアップ願います。
ページにて、保存公開させていただきます。
どうぞ宜しくお願いします。m(__)m

追記:皆さんの次世代、幼い頃のお子様とドールのお写真も、
    許せるようでしたら、お寄せいただけると幸いです。


随時募集しておりますが、
区切りを設け、抽選で記念品をお送りいたします。

第1回締め切り:2006年2月末日
参加メンバーリストと、記念品、抽選会

8”友の会top

アルバム修復中
m(_ _;)m ごめんなさい