ブライスにインタビュー


ビンブラ(vintage blythe)登場

第1回目はビンブラ、ブロンドのシトリンちゃん、
ブラックヘッドのビビアンちゃん、レッドヘッドのオレンジペコちゃんに
お集まりいただきました。

聞き手J: 皆さん、お生まれは?

シト: アメリカ、オハイオにあるケナー社で生まれたのよ。

ビビ: ほんとは香港製だけど。

シト: 私たち、1972年生まれなの。

J: ひゃ、女ざかり〜。でも皆さん同い年で、それはなにゆえに?

シト: それはね、1年で生産中止になったから。

J: アタマでかすぎたからですか?

ペコ: (むっ) 子供が怖い夢をみるって、
       親御さんからクレームが来たりなんかして…

ビビ: 目玉が4色に変わる!眉がない!アタマでか、、、

シト: とにかく!生まれるのが早すぎたのね。
    分かる人たちには大切にされて、30年の荒波を
       乗り越えてきました。

ペコ: 見て見て、この脚線美!ぷるぷるほっぺ!お肌のびみょーな
   つや感!なが〜い剛毛まつ毛!瞳の輝き!この髪の量。
   きゃ、ごめんなさい。慎みがなかったわ。(ポッ)

J: その髪の撫で心地、天に召された愛犬にそっくりなんです。
  ターボーっ、今でも1番愛してるーぅ!

シト、ビビ、ペコ: ・・・(唖然)

シト: そのターボーの代わりに、うんと撫でていいわよ。

ペコ: おかげでツヤ髪になってきたわよ。

ビビ: 何はともあれ、 私たちの魅力にハマったら、タイヘンよ〜。

J: は、はあ、身に沁みてます。




目次