10 11
8”友の会名簿 頁目   敬称略☆受付順
ワカメ
ベッツィーちゃんに夢中。お洋服を作って着せたりしています。
マロン
 群馬県
はじめまして。マドレーヌちゃんに出会ったことがきっかけで、8”ドールにハマってしまいました。ベッツィーちゃんもクリップルちゃんも、それぞれの可愛らしさに順番なんてつけられませんよね。
アルル
 神奈川県
底なしぬMAに落ちました。未だ、駆け出しですが、どうぞ宜しくお願い致します。
マルガリータ
 大阪
初めまして♪ベッツィーにハマって半年の者ですが是非参加させて下さい。我が家には二体のベチがおります。どちらもパーキーちゃんです。一目惚れしてお迎えしましたが毎日癒されてます♪宜しくお願いします。
すう
 埼玉県
可愛らしいbetsyが好きです。リプロ2体とヴィンが4体います。着せ替えをしたり写真を撮ったりして可愛がっています。
夜桜ピチ
 大阪府
Make Beliebe BrideのBrunette&Toscaの二人が我が家に居ます最近お迎えしたばっかりなのですが・・・すっかりベチちゃんの虜になってます(*^▽^*)
まぁこ
 福岡県
Betsyに出会ってしまった!という感覚でトリコになりました。洋服作りがんばります!
りんりん
 福岡県
Tiny Betsyのcarrto topちゃんをお迎えしましたー(´∇`)これから増殖する予定です〜(*´艸`)めろめろ
シノ
 東京都
前からBetsyちゃん可愛いと思っていたんですが・・(1)体お迎えしたら・・あのこもこのこもそのこも欲しいよぉヾ(´Д`;●) 物欲にとりつかれてます。。これから増殖間違いなし(yωy*)ポッ
わからないことばかりなので、いろいろ教えて頂けるとうれしいです☆
ロドリー
 北海道
ベッチィーとアンに最近はまりました。もうメロメロしてます。
ゆかっち
 愛知県
最近初めてベッツィーをお迎えしました。それから、もう可愛くて可愛くて仕方ありません
yuko(グーグリーミーコ)
 埼玉県
ベッツィーやMAドールに出会って 幼かった頃に遊んだファッションドールとの思い出がよみがえりました。べチちゃんやMAを通して沢山のドールフレンドが出来た事に感謝しています。
ありす
 
最初は一人だけのつもりでお迎えしたベッツィーちゃん気がついたらついに12人に〜(´ω`;)いればいるほどかわいくてまだまだ増えそうな予感です(*ノωノ)まだわからないことだらけなのでいろいろ教えていただけるとうれしいです(´ω`*)
朝霧
 神奈川県
ベッチィーちゃんとドリュちゃん*LOVEです。よろしくお願いします。
とむ
 愛知県
最近ベッツィーにはまりました。クラシックフェイスの子が欲しいけど、パーキーちゃんが一人います。
福耳うさぎ
 神奈川県
Tiny Betsy&Tiny Annが大好き!!現在、併せて5人のお嬢さんがいます♪どうぞ宜しくお願いいたします。
きっき
 東海
タイニー・ベッツィーちゃんが大好きです!!現在は4人のベッツィーちゃんに囲まれて、とっても楽しい毎日です。めざすは髪色制覇ですので、まだ増えそうです。
涼葉
 神奈川県
ベッツィーのトスカとブルネットがいます*^^*ちょこんと佇んでいる雰囲気が可愛くてたまりません!癒されます。
juri
 滋賀県
ベッツィーのパーキーちゃんが特に好きです♪宜しくお願いします!
nchan
 和歌山県
数年前にbetsyと出会い、あまりの可愛さにみるみる大家族になってしまいました。小首をかしげて、つぶらな瞳で見上げるお顔に胸キュンしております。その他、blytheや色んなドールもたくさんいます。良かったら遊びに来て下さいね♪


8”友TOP