8”友top
8”友の会名簿 頁目   敬称略☆受付順 (現在お住まいの都道府県or国の項目を追加しました)
樹瑠
 三重県
ベッツィーにはまってまだ数ヶ月・・・。すでに3体お迎えしています。あの愛くるしい表情は何ともいえません!!
monamie
 岡山県
マダムアレクサンダーが可愛らしく大好きです。ビンティージの子たちを、お迎えしたいなーと思ってます。
しましま
 福岡県
ベッツィ−ちゃん大好きです!心癒される、大事な子達です。
Lico
 神奈川県
とにかく愛くるしくて可愛い。
なすび
 福岡県
ベッツィずに夢中です!それぞれがそれぞれかわいくてめろめろです。

 兵庫県
MAの8ファンです♪8の輪にいれてくださぁい☆
あみ
 大阪
ベッツイーちゃんが大好きなんですが今マダムアレクサンダーも気になってます。そのうちお迎えしたいなぁと思ってます。
くまペコ
 新潟県
お友達のサイトで可愛いな〜って見てるだけで我慢してたんですがとうとうお迎えしてしまいました♪BlytheメインのサイトですがBetsyのコンテンツも作っちゃいました☆どうぞお仲間に入れて下さいね♪
りか-な Tiny Betsyちゃんが大好き!!現在うちの子は2体…。Blytheに混ざって楽しく暮らしています。
Channie
 関西
初めはTiny Betsy McCallから8”の魅力にはまりました。そして今はMA8”にドップリ浸かってます。(笑)どうぞ宜しくお願い致します!
カニコ
 東京
ベッツィーにはまってしまいました。あのサイズ、首かしげ、自立、ぷっくりほっぺすべてがツボです。今のところコージーケープとサンファンとベーシックブラウンの三人娘です。
チッピーママ
 広島
初心者ですが、タイニーアンエステル、Swsan Wakeenが好きです。次はMAをお迎えしたく思っております。どうぞ、宜しくお願いします。
キューピーママ
 愛知
2003年より、betsyにはまり、メロメロです。遊びすぎでボサボサになったトスカヘアーをカスタムしたり、お手製の服等も作っています。
panda lee
スカンジナビア
8インチドールにぞっこんはまっちゃっています。特に、Betsy.TAE. Ginny.MAを増殖させつつあるんでっす。みなさんのお仲間にいれてくだされまっせ。
petite amie
 兵庫県
ベッツィーちゃんはなんであんなにかわいの〜!!ヒザ下のラインがツボにハマってます。これからいーっぱい服作ってベッツィーの一大ブランド服を作ってやるー!それにはまずダンナにスポンサーになってもらわねば(T-T) 。いつかみなさんにも見てもらえる日が来ますようにっ♪
midori
 香川県
Tiny Betsy MacCallが好きです。ちっちゃくて可愛くてすごくお気に入りのドールになりました。今はベッツィーが二人いますが、これから増えるかも!?今のところベッツィーのみですが、よろしくお願いします!
まりも
 東京都
betsyを知ってから小さな人形の可愛さに目覚めました。まだ2体しかいませんが、これからも増えていきそうな予感です。
ぽん
 茨城県
ベッツィーちゃん大好きです。小さくても自立するし、寝ているお顔もとってもラブリー。どの子も微妙にお顔が違うのも魅力です。
みー
琵琶湖近く
お人形に興味はなかったのに、ベッツィーちゃんを知ってからというもの、坂を転げるようにお人形道にまっしっぐらに、はまっております。今ベチは4人と増殖中です☆
トーコ 8インチドールはどの子もみんな可愛くてどんどん増えちゃいそうです。ふっくらほっぺのタイニー・アン・エステルには骨抜きにされています。

  

10 11