8”友の会名簿 頁目   敬称略☆受付順
碧衣
  栃木
Susan Wakeenが大好きです。愛くるしい彼女たちに日々癒されています。もっと日本でも増えてくれたら嬉しいなーっ。
さゆさゆ
 千葉県
Betsyちゃんの愛くるしさにどっぷりハマりました♪どうぞ入会させてください!
Kaotan
 東京都
Betsyちゃんの虜となって、まだ日は浅いのですが我が家にはBetsyちゃん&Druちゃんが仲良く遊んでいます。
いくら
 大阪府
双子のロックスちゃんにお揃いのドレスを着せて楽しんでおります*^^*
メロン☆
 千葉県
ベッツィーちゃんお迎えしました♪とても可愛くて癒されております。
桜はる太
 福岡県
小さくて可愛いベチちゃんのとりこですVvお洋服を作っては、ついつい貢いでしまいます(^^;)
MIHORIN
 東京都
タイニー・ベッツィー・マッコールのクィーンベッツィーからハマリ、今はMAのウェンディちゃんも大好きです。まだそれぞれ1体づつしかおりませんが、気に入った子がいたら、徐々に増やしていきたいな〜と思っています。。
ナイン
 茨城
初めてのベッツィーはロックスアンドザスリーベアーズでした。王道のボブに惹かれてベットタイムもいます。かわいいです〜(><)
くま母
 神奈川県
ベッツィちゃんとMadame Alexanderが大好きです。MAの増殖がもう止まりません……。
kyoro
 福岡県
Betsyのかわゆさにめろめろしています。現在3人在籍中です。
ににこ
MA.Susan Wakeen.Ginny.Betsy.TinyAnnそれぞれに魅力があってとても好きです。
えむり
 山梨県
Betsyの可愛らしさを引き立てれるようなOutfitを試行錯誤しながら作っています♪ハマってからまだ日が浅いのですが、どうぞよろしくお願いしますヽ(´▽`*)
まいころ
 兵庫県
ベッツィーとブライスとモンチッチがいるHPです♪ベッツィー暦は浅いけど、あのつぶらな瞳に一目ぼれしちゃいました♪ドール友達募集中なので気軽に遊びに来てください♪
chika.r タイニーベッツィちゃんが大好きです。可愛さにメロメロになっています。
くりこ
 愛知県
ベチちゃんもMAちゃんも8インチサイズの子は私のツボです♪
あさの
 東京都
ベッツィーの小首をかしげる様子にもうメロメロです。
キャンマリ ベッツィ-・Vinベッツィ-・Swsan Wakeen・Kipple bush kids・マドレーヌなど8インチサイズの子・・小さい物好きの私にぴったりなんです!!
デイジー
 愛媛県
小さくて可愛いbetsyとMAちゃんに夢中です=。
モケ
 広島県
ベッツィーが可愛くて仕方ありません。まだはまったばかりで今から色々深めていきたいと思ってます。(^-^*)
水玉
 群馬県
ベッツィちゃんの可愛さに日々癒されています(*^^*)同士なお友達募集中ですvvv
8”友top
10 11