8”友top
8”友の会名簿 頁目   敬称略☆受付順 (現在お住まいの都道府県or国の項目を追加しました)
ショウコ
  東京
Tiny Ann Estelleに最近ハマりました。
ローズ
  北海道
めっちゃ着物が似合う8にメロメロ〜!!事故ってなければヴィンベッツちゃん買い占めてました…(^o^)ヨロシクです♪
ピッコリ
  愛知
8インチドールどの子も大好きです。特にといえば、スキッパーかな。手に持った感じが、なんともいえずイイカンジです。5インチも好きかも。ちびっこが大好きです。皆様よろしくお願いいたします。
ターシャ
  東京
大好きなのは、タイニー・ベッツィー・マッコールうちには2体居ますが、まだ1体は、箱入りです。首かしげと眠り目が、とっても気に入ってます。
かりんぼ
  名古屋
今一番好きなのはMAJapanのぽん子ちゃん。EffanbeeのFullfyちゃん。そしてGinnyちゃんが気になっています。ベンドレッグのヴィンテージ。欲しいなぁ〜♪
るるび
  東京
Tiny Betsyちゃんの可愛さにハマっています。うちの子は現在10体。まだふえそうかな♪
gin(ぎん)
  大阪
昔遊んでいたりかちゃんが懐かしくて、B○ytheを知りました。(8”ドールには入らないかな?)いろんなかわいいお人形さんが大好きで、癒されています〜♪特に今はVin&レプbetsyちゃん大好きです!!たくさんの方とおしゃべりできたらうれしいです。どうぞよろしくお願します☆
ちくたく
石川県金沢市
お友達のところで見つけて以来、ベッツィーちゃんが大好きです。まだ2体しか持っていませんが、これから増えそうでこわい・・・(笑)皆さんよろしくお願いします。
きょん
かながわけん
好きな8ド〜ル。。。可愛ければみんな好き!駄目かな??可愛い子が好きさ♪http://blog.drecom.jp/nemu_nemu8/
ちっちま
 埼玉県
ベッツィ−ちゃん大好き!もうメロメロです。ただいま増殖中。
じょみこ
  京都
8”の可愛さにメロメロ〜です。ベッツィ−ちゃんとMAがいます。只今増殖中です。8ドールかまうために1日40時間欲しいで〜す♪
ユ-ユ-
  北海道
ベッツィに出逢ってまだそんなに経っていないのに、「可愛い!可愛い!」と言いながら気が付いたら何とベッツィちゃんが8体にもなっていました。これからもまだまだ「可愛い!可愛い!」と言い続けるような・・・§^。^§。こんな私ですが、どうぞ宜しくお願いしますm(__)m。それから、「ローズ」さんとはお友達です(^.^)
ばんび
  千葉
マダムアレクサンダーの8インチとタイニーベッツィーが大好きで〜す!仲良くしてくださいね(*^_^*)

 神奈川
ベッツィーちゃんが居ます♪ でも未だひとりぼっちなの(後はSDばかり)で仲良くして下さい。
茉哉
 東京
ベッツィーからはじまり、SW、MAと8インチにメロメロですvこれからも増える予感・・・。
ゆか
 愛知県
最近betsyちゃんの魅力にはまり、もうメロメロです♪まだまだ初心者なのでいろいろ教えてくださいな♪
コルム  ベッツィーちゃんとの出会いについては、サイトのドールコーナーでご紹介させて頂いております。とても小さいのに愛らしい表情。これからもお迎え予定です。
ラビフィー
 
東京
タイニー・ベッツィー・マッコールのコージー・ケープとハロウィン・トランクセットをラビフィーのお友達として入手しました♪でも本当はグルービー・ガールが自分用なの。。。(待ってるの。。。ひたすら・・・)
なつき
つい最近ベッツィーにはまりました。ちいちゃくて可愛い!!ぼちぼちとお洋服のお店もしていますので、よろしかったら遊びに来てみて下さいv
VG マダムアレクサンダーが大好きです。たくさんコレクションしたいです

  

10 11