8”友top
8”友の会名簿 頁目   敬称略☆受付順
宇宙人の嫁
 日本
クリスマスにプレゼントとしてベッツィーちゃんをゲットしました〜♪ あまりに可愛らしさに増殖は確実です。
ポッケ
Bestyちゃんの魅力に気づいてからというもの、大変なことになってます(笑) Betsyちゃんたちに癒される日々です(*` `*)
胡兎屋
 
Betsyが大好きで、振袖・浴衣などを作っています。是非お仲間に入れてください(*^^*)HPにも是非遊びにいらしてくださいね。
もにぃ
 北海道
キュートなBetsyにハマってます♪
yukko
 
奈良
まだ初心者ですが、すっかりBetsyのとりこになってしまってますッ。今は二人のBetsyがいます。
Dolly(ドリ)
去年の秋、初ベチ子さんをお迎えしてからメロメロです♪HPのGallery&Diary(ブログ)にてベチ子劇をよく上演しています☆ビンテージの「おデコ」ちゃんもいます^^是非、遊びにいらしてくださいネ♪
はと
ベッツィ引力に魅かれて、ただ今六人姉妹です。どの子も可愛らしく思い入れがあり日々癒されています♪徒然細々ブログですが遊びにいらして下さい。
sarabell
 北海道
毎日ベチ達に癒されています
どら
 東京都
Tiny Betsy McCallの「たまこ」ちゃんがいます。今年になってからお迎えしたのですが、もうめろめろにかわいがってます。
nojopon
 東京都
Betsyにお洋服を作るのが好きで日々癒されています。外巻きヘアーの子が3人います。まだ増えるかも・・・(*^_^*)。仲良くしてくださいね。
ぴょこん
 大分
8インチの手になじむ大きさが大好きです!!MA,ベッツィそれぞれに良さがあって、どちらも大好き〜〜〜!!みなさま、よろしくお願いします。
ヘイジ
 静岡県
BetsyもMadameAlexanderもどちらも大好き。お仲間に加えてください。
つきな
 神奈川県
Tiny Betsy McCallが大好きです。自分で洋服を作ったり、写真を撮るなどして可愛がっています。
沙棗
 千葉
Tiny Betsyの可愛らしさにはまって、気がつけば我が家で一番の人口比率(笑)BetsyがきっかけでHPまで開設してしまいました。のんびりまったりと更新してますが遊びにきて頂けると嬉しいです。
bubu
 Hyogo
Madame Alexanderで出会った8`ドール大好きです。
mayo
 東京
可愛いベッツィーにメロメロですヾ(≧∇≦)ノ"♪どうぞよろしくお願いいたします。
devil R
 Hong Kong
Betsy McCall
貴子
神奈川県横浜市
TINY BETSY MCCALLかわいくてかわいくて 増殖中です。昔のお人形とかちいさいものも大好きです。
水紀
 神奈川県
可愛いbetsyが大好きです☆
ねこちん
  兵庫県
突然ベッチーに目覚めてあっという間に増えちゃいました。これからもまだまだ増えそう!MAも増殖の気配が・・・
10 11