8”友top
8”友の会名簿 頁目   敬称略☆受付順
hamuhamu
 岡山県
最初はベッツィーちゃん、次はオリヴィアちゃん更にアンちゃんMAへと次々に8インチドール達が増えてます。どの子も可愛くて、この先どうなるかちょっと嬉しい不安が・・・・(^^;)
春山さくら
タコヤキの国
先日、Susan Wakeenのお嬢さんをお迎えしたばかりの初心者マークです。余りの愛らしさに親子でめろめろです(*^-^*)自前のHPでこれからコーナーを作ろうとトキメイテイマス
ナピ (napi)
 大阪府
Betsyちゃん可愛いすぎてメロメロです♪ MoviesやLocks、Theatre・・と髪色が明るいめの子達も大好きです。
まある
 埼玉県
昨年秋にブルネットのBetsyをお迎えしてから、あまりの可愛さに少しずつ増えて今はBetsy2体・Ann2体・Dru1体。小さくてほんわかしてて、妖精のようなこの子達に癒されてます♪
山ちん
 香川県
ブライス→betsyにハマりました。annの「えすてるさん」をはじめ5人のbetsyがいます!どちらもまだ初心者ですが、服を作ったりして楽しんでます。ベチ友が少ないのでよろしくお願いします。
ちびこ
 新潟県
昨年の今頃、雑誌の影響でBetsyちゃんをお迎えしたのがそもそもの始まりでした。Betsy3体.Ann2体.Dru1体がいます♪他にもブライスや1/6ドールなどがいます。Betsyの愛くるしさにメロメロ〜です♪どうぞよろしくお願いいたします^^
マリー
 埼玉県
みんな好きですが、レアなGoes to the Moviesちゃんかな?
サラダ
 神奈川県
Tiny Betsy Mccallちゃんの可愛さにまいってしまいました。Madame Alexanderちゃんも可愛くって大好きです。8"ドールからこれからも目が離せない私です。
つみれ
 神奈川県
ポケットの中に入ってしまう程小さくて可愛いベッツィーちゃんに夢中です。バリエーションが豊富なマダムアレキサンダーも少しづつですが、増えています。
ひとっチ
 東京都
ベッツィ可愛すぎ!!ベッツィに出会ってからすっかりベチ病に罹ってしまい、あっという間に6人お迎えしてしまいました。これからも増えていきそうです。
mito
 九州
Tiny Betsy が大好きです!目を閉じて眠る姿が堪らない魅力です♪
purin*gold
 三重県
BetsyMcCallやMuffie.GinnyなどのちっちゃいDollが大好き!まだまだ増えてしまいそうです;
ミッチャン
 埼玉県
マダムアレクサンダーの8インチドールが大好きです!ちっちゃくてプニッとした姿を見ていると心が和みます(^^)
ももいろうさぎ 福岡県 Tiny Betsy McCall.Madame Alexander.skipper.ブライスが好きです。他にも、テディベアなどコレクションしています。
ダンディおやじ 大阪府 マダムアレキサンダードール
ミツキナオミ
 群馬県
betsyが可愛くて大好きです。他にはオリビアも好き。お友達募集しています。
yuri
 愛知県
Show&Tellちゃんをお迎えしてすぐにまたBasicBrunetteちゃんをお迎えしてしまいました!すごく可愛らしくてお迎えしてよかったぁと思います。
項子
 埼玉県
Tiny Betsy McCallが大好きで、毎日癒されております。もう手元から離せません。
まこ
 北海道
初めてMAちゃん&ベッツィーちゃんお迎えしました。幼い可愛らしさにメロメロです。どうぞよろしくお願いします(*^_^*)
Wimi
 東京
MAのWendyちゃんが大好きで集めています。HPに載せているので見にきてくださいね。
10 11