8”友top
8”友の会名簿 頁目   敬称略☆受付順 (現在お住まいの都道府県or国の項目を追加しました)
MAMIちゃん♪
  京都
8"はどの子も可愛いです(^.^) 8"ドール万歳\(^0^)/
みーたん
  東京
好きな8ドールはMAです。後はコロールとかも好きです。
入会したいのでぜひぜひ仲間に入れてねーお願いします!!
レイラ
  愛知
8"の魅力にハマリかけてます(^_-)-☆可愛い子を少しづつお迎えしたいなぁ・・・ 皆さん、色々教えてくださいね!ヨオピクお願いしま〜す。MA8"とベッツさんたまりまへ〜ん。1〜2cmデカイですが、Skipperも大好きデス(*^^)v
ゆきブラ
  沖縄
お仲間に入れてくださぁい♪ Betsy、MAD、SWD、他みんな大好きですが、今一番はまってるのはVinGinnyで〜す(^^)vvv 8インチは妖精の様です。Bigな子も好きですが8インチは格別ですね。
teria
 栃木県小山市
今は、ベッツィさん〜!オリビアも好きーー!
可愛い子たちは、地球の宝です。<( ̄- ̄)> エッヘン!
Jill
  東京
子供の頃に遊んだ着せ替え人形は、8”ではありませんでした。その頃に出会いたかった… 大人になってから知った8”の可愛さ!それだけに、魅力にドップリです。
アン
  東京
ベッツィーみたいにかわいくなってみたかったなぁ...
Reiko
  
山形
ベッツィー、MA、そしてオリちゃんがいます。8”ドールの絶妙なサイズがなんとも心癒されます。 
三葉
  大阪
8インチドール、大好きです。Tiny Betsy、Susan Wakeenのお人形があります。そのほか、Blytheも!
rikarinn 8"dollはどの子も好きだけど、特にMA.Tiny Betsy.Skipperが大好きです!
私も是非お仲間に入れてくださいね。
zunko
  
カナダ
現在はベッツィーマッコールが特に好き(というかそれしかもってません)ですが、スーザン・ウィクーンのお人形もかなり気になっています。いきなりTiny Kittyに走る可能性も否定できません。(あれは10インチですが・・・)
saki 『Tiny Betsy McCall』が大好きです♪(*^-^*)最近は『Susan Wakeen』のStorybookシリーズも気になってます。これからどちらも増えていくんだろうな・・・(^-^;)
花織子
  愛知
Tiny Betsyを2人しかまだ持っていませんが、もう少し人数が増えたらHPにも専用のコンテンツ作りたいです。
ヨシタン
  東京
新人で〜す! 皆様にひっぱられて ここまで参りましたぁ。 よろしくっ!
ともか
  兵庫県神戸
ベッツイーちゃんやMA、果てはマドレーヌちゃんにまで、最近8インチに目覚めつつあります。仲間に入れてくださると嬉しいです。
シュロ-ダ-
  フランス
小さいお人形大好きっ子です。(約)8"ドールは、TinyBetsy(Tonner社&AC社)やPennyBrite、SusanWakeenの子たちがいます。HPは、現在日本語版制作中。英仏バージョンでよければぜひ遊びに来て下さい。
なほ
  茨城
MAに惚れ惚れですvちょこちょこお迎えしていきたいと思います★癒されるゥ。
なほもこの子たちみたく可愛くなりたいわッ
マーメイド はじめまして(*^。^*)ベッツィーちゃんに、も〜メロメロです(#^.^#) 8インチドールの魅力にすっかり^m^はまってしまいましたぁ♪まだまだ、知らないことが多いのですが(^_^;)どうぞ宜しくネっです(*^^)v
くうにゃん
  神奈川
「BETSY McCALL」「TINY BETSY McCALL」あのあどけなさがたまりません。
nana ひとりだけですがTinyBetsyがいます。もちろんメロメロです。よろしくお願いいたします☆

  

10 11