8”友の会名簿 10頁目   敬称略☆受付順
りぼん
 兵庫県
最近、ベッツィーの魅力に惹かれています〜♪まだ、運命の子にめぐり合っていないんですけど・・・。どうぞ、よろしくお願いします。m(__)m
Яin
 東京都
ベチ子がうちにも移住してきました。ちょびっとだけ人形劇もやッてます。どうぞ気軽に遊びに来てくださLl(=・ω・)∩☆。・゜・.・+:・
fuyuyun
 
Betsyと1番たくさん遊んでます。なにやってもかわいいBetsyが好き♪仲間に入れてくださいね。
ひなやま
 神奈川県
ベッツィーにはまって1ヶ月で4体にふえちゃいました。洋服の手作りを楽しんでます♪作ったものなどをブログで公開してます。
mikazuki
 
Tiny Betsy McCall いや〜〜今更ながらなのでしょうが、はまりました。あっと言う間に子沢山です。
minnie
Tiny Betsyの虜です。巨大家族で収拾がつかないままでしたが、最近ようやくブログをスタートさせました。お仲間に加えていただけると嬉しいです。
あんこ
 東海
最近Betsyさんにハマりました。現在5体いますが、かわいくてあちこちに連れて行っています(o^ v ^o)
紅琥
ある日突然ベッツィーにはまりました。和装が似合うのが一番のツボです。
まりも
 愛知県
はじめて、ベッツィーちゃんをお迎えしました♪大きさといい、関節があって好きなポーズが取れて、着せ替えも楽しめて最高に可愛いです☆
モダンキャンディ
 
神奈川県
ベッツィーちゃんを愛でております!お洋服を作るのが大変なくらい増殖してます…!ディーラーやってますのでよかったらチェックしてやって下さい!(木花)
おおつぶ 最近Betsyの虜になりました。ベチの服作りに勤しむ日々を送っています。宜しくお願い致します。
can ちっちゃい子から大きい子まで、いろいろなdollに囲まれて暮らしております。いちばんたくさんいる8"はBetsyとAnnですが、他の子もみんなそれぞれかわいくて…。最近ようやくブログを始めました。どうぞお仲間に加えてくださいませ。
ちゃめ Betsyが大好きです。どうぞよろしくお願いします。
マリカナ
 
神奈川県
最近kripplebush kidsにはまってしまいました♪彼女の、明るい笑顔にこちらまでニッコリしてしまう毎日です!
なつ
 東京都
ベチとアンちゃんが可愛くて大好きです。洋服を作っています。仲良くして下さい。よろしくお願いします☆
みぃや
 
東京都
ベッツィ・クリップル・でこニキ・リーノ みんな、かわいくて大好きです。日々、お人形に癒されています。どうぞよろしく。
みき
 関西
豆粒みたいなおめめのbetsyちゃんからお人形にはまりました。ベチはどんな色でも似合うので服作りが楽しいです。
なきねこ
 
北海道
最近ベッツィーの可愛さにやられました・・・可愛らしさを引き出すような写真を撮れるようになりたいと思っています。
mike ベチ子が好きです、おかっぱーずの4人組を溺愛中ベチ以外の小さめなお人形も愛しています
millk0712
 
栃木県
betsyちゃんがだいすきです


8”友TOP
10 11