10
8”友の会名簿 11頁目   敬称略☆受付順
as Betsyが大好きです。他のお人形は1人ずつなのにBetsyだけ複数人。可愛くって仕方がありません。是非仲良くしてくださいませ。
dolly-wishes
 
福岡
vintage betsyが特別好きですが、あれこれ8インチサイズのドールがいます(笑) よろしければ、わたしも仲間に加えて下さい♪よろしくお願いします。
らんか
 スリランカ
小さいもの・可愛らしいものが大好きです。とりわけBetsyちゃんにラブラブ☆ 現在、海外の南の島国スリランカに住んでいます。よろしく お願いいたします。
みいな
 
静岡
VinBetsy&リプロBetsyがダイスキ♪ちっちゃな彼女たちだけど、たくさんの元気をくれます♪
うじちゃん
 千葉県
betsy&annそして、susan wakeen等など、とにかくお人形が大好きです。現在は、madame Alexanderにハマり中です。ブログ開設したばかりですが、遊びに来て頂けたらうれしいな。どうぞよろしくお願いします。
mint
 
神奈川県
8インチマダムアレクサンダードールとベッツィーが大好きです。どちらもお着物がとてもよく似合いますよね。お人形にお着物を着せているときが幸せです〜♪
真雪
Tiny Betsy McCallが大好きです。ベッツィーちゃんのつぶらな瞳を見つめていると幸せな気持ちになります。どうぞよろしくお願い致します。
ゆうこ
 
東京都
ベッツィーにはまりました。かわいすぎてホームページとか始めてみました。
kum
 東京都
TinyBestyのパーキーっ子好きです。気づけばパーキー15人(内カスタム3人) クラシック2体という割合です。
Franka
 
東京都
マダムアレキサンダーです。やっとブログを作れました!
kurumi
 神奈川県
小さい子、betsy、8インチのマダムアレクサンダーが好きです。特にvinの子には、癒されます。
*Honey**
 
愛知
ずっと気になっていたBetsyちゃんをお迎えしました。遅ればせながらBetsyちゃんの可愛らしさにに癒されております。まだまだ初心者ですが、どうぞ宜しくお願いします。
mayurin
 関西地方
HPがやっと出来上がり数年前から集めているMAドールを少しずつ紹介しています。宜しければ覗いてみて下さい。
ちもねこ
 
山口県
Betsyにハマってしまいました。ベッツィートランクもどきやドールハウスなどちまちま作ってます。ベチ小物が増えていく今日この頃。まだ初心者ですが宜しくお願いします。
そらりす
 神奈川県
Betsy、Ann、Vin Betsyが大好きです!8インチのちょこんと感がいいですね。よろしくお願いします。
べちにき
 
愛知県
ベッツィーちゃんに出会ってから、お洋服作りにすっかりはまってしまいました。どうぞよろしくお願いします。
樂raku
 大阪府
ベッツィーの魅力にはまってしまいました。とっても可愛いですね。ブログメインのサイトですが、ショップも予定しています。
simasimanezumi
=シマ子
 
福島県
ベチちゃんも好きですがアンの方が好きです。ブログにもたびたび登場しています。よろしくお願いいたします。


8”友TOP