8”友の会名簿 頁目   敬称略☆受付順
きら☆
 石川県
マダムアレキサンダー、Tiny Betsy増殖中です。お人形大好きです。仲間にいれてくださいね。
いちこ
 東京都
可愛いBetsyちゃんに日々癒されています。8インチという大きさが、つぼです♪どうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m
fendymei
 台灣
Tiny Betsy McCall、Madame Alexander、Tiny Ann Estelle ..8”ドール大好き.
むぅにん
 福島県
ベッツィーが大好きです☆本当に可愛らしいですよね。お人形っていう感じがします。
みぃ〜ちゅけ  .ほんとにもう、なんてかわいい子なんでしょう!!いつの間にか私の部屋のあちこちにベチちゃんたちが住み込んでしまいました。。。
ママレード
 埼玉県
タイニーベッツィー、マダムアレキサンダー、ママレードちゃんなど8インチの魅力に取り憑かれています。他にもたくさんの人形と会えますので是非来て下さいv
歩来
 神奈川県
クリップルちゃん。Vinのベッツィちゃん。オリビアちゃん。スージーちゃん(8インチかな?)が大好きです。まだ数は少ないですが、どうぞ宜しくお願い致します。
はなきょう
 広島県
8インチのマドレーヌちゃんが好きで洋服を作って遊んでいます。マドレーヌちゃんのお友だちドールもいます。お好きな方いらしたらぜひサイトにお越し下さいませ。
uco
 福岡県
念願かなってとうとうやってきました。まだ一人っ子ですが、愛らしさに既にノックアウトです。
ママちゃん
 神奈川県
憧れの、8友に入れるなんて・・・感激です♪ベツィーちゃんとお迎えしたばかりの、オリちゃんが大好きです♪
しい
 神奈川県
好きな8ドールは、MA オリビア ベッツイ emerald witch 等です。ちょこんと佇む姿が愛しいです!
m*ショコラ
 東京都
前から気になっていたベッツィを、ひとりお迎えしたら,可愛さ爆発!! どんどん増えてしまいそうです。
虎 馬子
ベチが増えつつあります。この小ささがたまらなくかわいいです。
ウミ
 京都
ベッツィの愛らしさにめろめろです。現在3人のべち子がおります。
ハスミ
 京都府
Betsyが可愛くてしかたありません。いつの間にか五人姉妹。annも気になるところです。
らい
 大阪府
ベッツィの愛らしさにめろめろです。現在3人のべち子がおります。
めい。
 福島県
ベッツィーが大好きです。
なみ
 神奈川県
8インチの大きさが好きです♪ベチちゃんが一人、MAはオリちゃんがいます。もうすぐ二人目のベチちゃんが到着予定♪増殖中です(*^-^*)
尚子姫
 神奈川県
タイニーアンエステルちゃん
ドク
 愛知県
Betsyちゃんが大好きになってしまい、サイトを作り、写真を撮ったりお洋服を作ったりしています。まだお迎えして半年も経っていないですが、あまりの可愛さにつぎつぎにお迎えしてしまっています。よろしくお願いします^^
8”友top
10 11