8”友の会名簿 8頁目   敬称略☆受付順
ぬいちゃん
 東京都
Berenguerの8インチオールソフビタイプカドルシリーズが好きです♪
あずこ(あずちゃん) 
神奈川県
ベッツィーちゃんに夢中です〜♪お人形道のきっかけはブライスです♪
雪兎
 北海道
Betsyにハマってから、気付いたら増えてきてる…?可愛いBetsyたちにお洋服を作ってあげるのが趣味です♪
ふら 最近Tiny Betsyにはまりました。何を着せてもかわいく、色々な表情を見せてくれるベッツィーちゃんにメロメロです。早くも2人目をお迎え予定です。
romi
 埼玉県
ベッツィーちゃんにハマッたばかりです!色々と教えていただける方やべチを連れて遊んでくれる方 お友達になってください!
ようこ
 埼玉県
マドレーヌちゃんタイニー
大葉
 栃木県
Tiny Betsy McCallの、ちょこんと座った時の愛らしさがたまりません。是非お仲間に入れて下さいv
べちこ
 埼玉県
まだ日が浅いですがBETSYちゃん大好きです♪よろしくおねがいしますm(_〜_)m
epo
ずっと気になっていたベッツィーを最近ようやく我が家へお迎えすることができました。まだまだ勉強不足なので色々教えて下さい♪
アニー
 神奈川県
ドールを手にするのが、数十年ぶり…急にベチにはまりました。2体のベチと、1体のアンを手に少しずつ洋服を作りとっかえひっかえしています。生活パターンまで替えてしまうベチに乾杯☆
店長ふじた
 奈良
マドレーヌ、ベッチー、ウェンディにお洋服を作ったりしています♪よろしくお願いします。
ちろる
べちちゃん中心にブログ書いてます♪お時間あったら是非立ち寄ってみて下さい。。。よろしくおねがいします!
タミーちゃん
 千葉県
マダムアレクサンダーが大好きです!
みゅ
 山口
ベチの魅力にはまりました(*ノωノ) 可愛すぎます。
yuyuco
 東京都
Betsyの首をかしげる仕草がたまらなく好きです☆何を着せても可愛いのでついお洋服をたくさん作ってあげちゃいます(*^_^*)
レモン
 神奈川県
我が家にはベッツィーが3人、ドリュが2人、アンが1人います。みんな可愛くて溺愛中です(*^▽^*)よろしくお願いします(^ー゜)ノ

betsyがいます。服を作ったり写真を撮ったりして楽しんでいます♪
りーな
 北海道
Madame Alexanderの8インチの魅力にどっぷりハマっています。HPではありませんが、最近ブログを立ち上げまして、ぼちぼちと手持ちのコレクションをご紹介しています☆
つぼみ
 大阪府
Betsyちゃんとの出会いは今年の夏♪箱入り娘ですがふたりいます^^これからぼちぼちとお洋服などを作ってあげたいと思っています。
麻笛
 
ベッツィーのブルネット髪のりりかがいます♪どうぞよろしくお願いしますぅ♪お人形遊びが大好きでっす(*^^*)
8”友top
10 11